ドラマ 探偵が早すぎる 第3話 見た?【ネタバレありの感想】

Pocket

読売テレビ・日本テレビ系の毎週木曜よる11:59~放送しているドラマ「探偵が早すぎる」第三話みんな見た?

今回、そんなやり方しないで普通に殺しなよー。

って感じは意外としなかった。

でも、最後まで見た後、やっぱり最初のガス爆発の時に狙ってれば殺せたんじゃないの?

って思ってしまうw

まぁ、でもその辺も含めて面白いって思えるようになってきたから、かなりはまってきてしまった証拠なのかもだけどwww


—————————————-
探偵が早すぎる 第3話

さて、ここから先はネタバレありの感想を書いていくので、これからドラマを見ようと思っている人は、注意してね。

 

 

今回は前回の2話の時よりも、ドS家政婦の橋田(水野美紀)が出演してくれてうれしかったな ^-^

千曲川(滝藤賢一)と一緒に、買い物に出かけた一華(広瀬アリス)のあとをこっそりついていって、ショッピングモールでお金を貸す貸さないでもめてるシーンは結構楽しかったw

そうそう、買い物に行く前に一華にお金を貸してといわれて、「たられば言う人は信用できない。買い物の必要性を私に訴えて、納得させなさい!」と説教するシーンも面白かったw

(そんなこと言わずに、貸してあげなよ、5000円くらい。。www)ってw

5兆円、いつ一華のもとに入るんだろうね。

千曲川だって、早く報酬欲しいだろうし。

っていうか、千曲川の報酬っていつ支払われるのか、そしていくらぐらい払われるのかがちょっと気になったな。

 

気になったといえば、毎回トリック返しって言って、千曲川は犯人に仕返ししているけど、ある意味千曲川も殺人未遂の犯罪者じゃんって気がするんだよね。。

警察に見つかったら、捕まっちゃうよ。。。ってw

次回はどんな殺し方をする刺客が来るのか?そして大陀羅一族が一華を殺すのをあきらめる来る日は来るのかな?

 

● 2018年今年の流行り!酷暑を乗り切るための携帯用の手持ち扇風機!

 高嶺の花 【ネタバレありの感想】

目次ードラマの感想 ←ほかのドラマの感想も見てね!

ブロトピ:今日のブログ更新

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です